2013年03月23日

ストック、パンジー




IMG_1166.JPG








IMG_1164.JPG


引っ越して初めての春。

posted by Roo at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお家にも春のお花がお目見えですね。

せっせと、花壇作りも絵画もピアノもしっかり楽しまれていて、どこにそんな時間があるのかと思ってしまいます。

きれいなお花。
私も、今年こそ、今新芽が出ているバラ、
同時期に5つほど花咲かせたいと意気込んでます。油虫に食べられないように、毎日見なくっちゃ。
Posted by たかこ姫 at 2013年03月25日 10:52
いえいえ、これは、最初に庭は作ってもらったので、私が植えたんじゃないんです。
一応、手入れはしていますが。
春になると、あちこちで、花が咲いたり、芽
が出たり、楽しいですね!

うちのバラも、新芽が沢山出てきました。
引っ越しの時、何も手入れしなかったのに、健気にも、かわいそ〜な貧弱な花をつけたジェミニちゃん。
私も、今年こそは、ちゃんと世話して、花を咲かせたいです。

私こそ、毎日の生活で、一杯一杯になってしまって、本当に何も出来てないんですよ〜。でも、そんな中でも、ちょっと、花の世話したり、花が咲いたりすると、癒されますよね。
Posted by Roo at 2013年03月26日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

