2010年09月24日

花だった!

IMG_0966.JPG

ザクロの盆栽、実だと思っていたら、先端が割れてきて、鮮やかな色の花が咲きました!
posted by Roo at 08:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあと、実になるのだろうか?
はたして、美味しいのか?

楽しみですね。
ちょっと調べてみよう。
Posted by たかこ姫 at 2010年09月24日 13:02
花が咲いてびっくり^^;

こんな小さな木に実なんてなるんでしょうかね?
もし、なったら、UPしますネ。
Posted by Roo at 2010年09月25日 09:07

Rooさん、おはようございますぅ。
すっかり秋になりましたね、てか、もうすぐ年末ですねん(笑)

ザクロの実なりましたかぁ(^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、あちらのブログで「ダイヤモンドパッド」のお話がありましたが、実は、私もつい先日、これ買ったんですよん。

やはりお風呂場の鏡がザラザラ状態で、鏡だというのにちっとも顔が写らない(いえ、見苦しい顔 写らなくても別にいいんですけど、笑)
主人が、「汚いな〜」ってずっと言ってたもんでね、
色んなことためしてたのですが、なかなか綺麗になってくれなくって…

でも、そう、これを使ったら、ピカピカになりましたよん。

だけど、おドジな私、最初、パッドの黄色い方で一生懸命こすりましてね、はい、全然水垢落ちなくって…
(;¬_¬) 1000円もしたのにぃ〜!って(笑)

茶色い方でこすったら、落ち始めまして、ホッ。
汚れ酷くって、ちょっと力いりましたけど、よかったです♪

私も「ダイヤモンドパッドS」でした。
「C」もあるようですね。
私が行ったお店では、「C」は大型で3000円近くしてたような??


ではでは、お風邪などめされませんように〜。
失礼しましたぁ。
Posted by ゆゆ at 2010年11月14日 06:25
ゆゆさん、お久しぶりですぅ。

ザクロ、今の様子、写真に撮ってみました↑。
残念ながら、実にはならないみたい(^_^;)
咲き終わったら、からからになって、木にくっついています。

ダイヤモンドパッド、ゆゆさんも、購入されたんですね!すぐれものですよね!

>最初、パッドの黄色い方で一生懸命こすりましてね

もう、ゆゆさんたら〜〜(笑)

高いですよね。買うときは、勇気いったけれど、買って大正解(*^_^*)

もうそろそろ、大掃除とかの季節ですね(汗)
今までの怠けをゼロにしてくれる、こういう画期的なもの、ほんと、ありがたいです。
ほかに何かいい情報ありましたら、教えてくださいませ。

向こう、コメントオフにしてあったので、ごめんなさ〜い。

ゆゆさん、お忙しそうですね。ゆゆさんも、年末に向けて、風邪などひかれませんように、お身体を大切にされてくださいね♪

Posted by Roo at 2010年11月14日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。